神奈川住宅総合株式会社は、2022年9月20日より電子契約システムを導入しましたので、お知らせいたします。
電子契約では、紙媒体での契約書に代わり、電子データ(PDFファイル)にて契約締結まで行うことが可能となります。締結までの時間短縮、印紙代、郵送費等のコスト削減を目的として、「dx電子契約」(クラウドサイン)を導入いたしました。
弊社よりご依頼する電子契約により、お客様でのサービス利用登録や費用
負担はございません。
【電子契約の流れ】
お客様のメールアドレスに、「クラウドサイン」より、「書類の確認依頼」のメールが届きます。内容に従いクリックして書類を確認、内容に問題がなければ、必要事項の入力、「書類の内容に同意」をクリックして完了です。
その後、「締結完了」のメールが届き、契約内容のPDFファイルが添付されていますので、このファイルを大切に保管してください。
今後ご契約にあたり、電子契約での締結をご依頼させていただきますが、ご理解、ご協力いただきますようお願い申し上げます。
また、電子契約での締結が難しい場合には、従来通り紙面での契約も対応可能です。